あかあか録

あかあかの好きなこと語るやつ!

あかあか録をはじめてみます!

おはこんばんにちわ!

あかあかです〜よろしくお願いします〜

あっ、いまっ、新品のボールペンの先っちょを頂きました〜

こんなん、なんぼあってもいいですからね〜

 

と、在り来りなひとボケをかましつつ。

ここでは気になったエンタメ、音楽を

恐る恐る綴っていこうと思ってます。

いつか正しい目で評価できるようになりたいので

今のうちに失敗してやろうって魂胆です

見てくれる人に対して失礼だって声は受け付けますし、

受け付けた上で落ち込みます。当然のことだからね。

なるべく観念に縛られることなく書いていきたい所存です。

暇な時に見てね〜

 

今記事のオススメ

〇エンタメ

ロングロング 漫才「松潤

https://youtu.be/AUTFhhsoC-A

〇音楽

きのこ帝国 「東京」

https://youtu.be/yBRqRAh9vJM